セーフティライフネット株式会社

地域密着として練馬区の不動産売却に関するニュースをアップしていきます

お問い合わせはこちら

ブログ

戸建てやマンション問わず不動産の売却について発信

売却を検討されているお客様へお得な情報を載せています

マンション・戸建て関係なく、不動産売却を東京都練馬区にて行い、住み替えを含む、相続や資産整理などの様々な理由から売却を余儀なくされた方へ、綿密なヒアリングで詳細を伺い安心できる不動産の売却を仲介しています。多忙な毎日により、「ゆっくり物件を探す時間が無い」という方も多く、行き当たりばったりになり後悔することがないよう、慎重にお話を伺い提案していきます。引っ越し会社の紹介や、19時以降もご相談により接客が可能なサービスも充実しておりますので、安心してお任いただけます。

相続物件や空き家、離婚時の不動産売却など、色々な理由で売却が必要となったお客様一人ひとりに寄り添い、査定から引き渡しまで最後まで責任を持ちサポートいたします。スタッフが持つ不動産に関する多様な知識と経験から、土地やマンションなどの不動産を分析し、根拠のある価格を算出していきます。スタッフの沢山の引き出しから、お客様に合うサービスを提供してまいります。多方面に亘る専門知識により、色々な視点から柔軟なアドバイスと提案を行っていきます。
「周囲に知られずに売却したい」等、お客様を配慮したサービスと、税金・法律に詳しいスタッフのわかりやすい説明に、安心してお任せいただけます。不動産に関する疑問にも随時お答えしていき、不安を一つひとつ解消していきます。正確なアドバイスと幅広いサービスで、お客様のご要望に添った売却を叶えることができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。